Negi diary

主に日記として活用します。たまにサッカーとか漫画とかアニメの事とか書きます。

初投稿

初投稿でタイトルが「初投稿」ってありきたりな気がしたけど、今現在の自分の状況をふまえた自己紹介とこのブログの方向性を示すにはやっぱりこのタイトルが最適かと思いました。

自己紹介

出身地        埼玉県

年齢           19

性別           男

好きな事    サッカー、漫画、アニメ

嫌いな事(苦手な事)     歌う事 

 

もっと書けそうだけど、長くなってもしょうがないので、そのうち自己紹介の続きします。

さて、冒頭で「今現在の自分の状況」って書いたんですが、少しだけ説明します。

実は今浪人生で受験が一通り終わって、滑り止め校が補欠合格で、残りが結果待ちという状況です。

なので本当はタイトルは「絶望」にしようと思いました。笑

では最後にこのブログの方向性を説明します。

基本的には毎日投稿ではないですが、生活してて思った事を日記っぽく書いていこうと思います。

あとサッカーとか漫画とかアニメの事も書こうと思います。

では次回は受験の結果報告しまーす!